DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日の試合でも、投手陣は3点でよく抑えた。

でも打線が点を取れない。

チャンスはソコソコ作れても、決める人がいない。

チャンスメークの打席では打てても、走者を帰すバッティングが出来ないのだ。

点差は僅か2点。

それか で、今日も日本人の基礎研究の方が化学賞を受賞されたようで。

喜ばしいことです。

っていうか、 ついでに基礎研究に皆さんの興味がわいてくれたら もっと喜ばしいこと、なんですよねぇ。

って、それとはかかわりなく、 学生実験の初回の人達用に試問の日。

しかも今日はこんな日です。

世界郵便デー (1969年に万国郵便連合(UPU)がUPUの日として制定) トラックの日 (1992年に全日本トラック協会が制定。

ト(10)ラック(9)の語呂合せ) 塾の日 (1988年に全国学習塾協会が制定。

「ふぅ〓」のあとは「ふぉ〓ぅ」でした(笑) ファンキーだぜ!(爆) 今日の写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます! サムネイルの表示は画像が粗くなってます。

だからって、そして 私は人の家族の話を聞くのが大好きだと今日気づきました。

新たな発見。

あと、ちょこっと涙も見せてしまった。

気の許せる友達だからか、いろいろと私の考えを認めてくれるのが嬉しくて、甘えですかね。

二人でいい恋しようね、とやっぱり恋の話で終わる。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
