DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あれってauだけ先行なんですか? ちょっと得した気分(*´ω`)← なんて言いながら、まだダウンロードしてないのが私なんですけどね!笑 相変わらずののんびり屋です。

今日はZEROと宿題くんですね JUGEMテーマ: ジャニーズ当然 今日の新聞の記事から引用しました。

プラグインハイブリッドといえば最新の技術でトヨタの専売特許と思われていたが、三菱自動車も追従していたんですね。

お金がないのに頑張っているようです。

当然最近、秋めいてきた。

おかげで風邪をひいてしまい、未だに治らず今日である。

朝と夕方は寒く、お昼は暑い。

私は大学までが遠いので、朝が早い日は早い。

寒いから少し今日も厚着をして、登校したのに お昼までには暑くなっていた。

今日は久しぶりに会社でイヤなことがあった。

ブルーになって帰ってきた。

もうひとつ。

自分としては表情をうまく出せているのかな?と思っていたのだけど、 それはいたづらに数を重ねているだけの独りよがりかもしれない。

について話を進めていきましょう。それか今日は、久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。

最近のハルオはランに来ても私や旦那さんのそばを チョロチョロすることが多く・・・。

気づくと旦那さんと一緒に外の世界を眺めてました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
