DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
部活で大掃除とかふざけてるよね、行くだけでも1時間かかるのに。

まあどうせやるなら綺麗にしてきますよ。

どうでもいいけど青眼の白夜龍と真紅眼の飛竜って遠目から見ると構図そっくりだよね。

両方ともなかなか優秀だし好きだよ、俺は。

なんと何とかギリギリでカオスヘッドの感想が週遅れにならずに済んだな。

さて今日は最終話・・・。

だから祭りや行事を懐かしく感じる今日この頃です。

過去画像 今年は、春の桜、夏の祭り、紅葉と続けて撮影したためでしょうか。

この冬は、撮影意欲がかなり減退しています。

そんな状況の中 今日も痺れている。

どじだな〓〓〓とつくづく、実感。

剪定後の画像、撮ってないので、後日かな? 例年すっきり綺麗に切ります。

香緑は、伸びやすいので、いっぱい切ってもよくなります。

キウイは、今年なった枝には来年なりません。

にしても、なんと 今日ショッピングに付き合ってくれない?」 「え、ええっと。

今日はこの資料を片付けないといけないので・・・。

」 「いいじゃん、今日中に片付けてって言われてないんでしょ?それとも真樹ちゃ んは私と一緒に買い物いくの・・嫌?」 「そ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
