DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は桃の節句デスネ! 長崎で、3月3日といえば、やっぱり 『 桃のお菓子 』 桃の和菓子?(餅生地に白餡) ↑ と、 桃カステラ ↓ あと、桃まんじゅうなんかもあります。

誤解されがちですが、桃の味はまったくしません。

そして え?俺? 俺は貧民の部類ですね・・確実に・・・(情けない話だ) ------------------- <今日のニセコ> 曇天時々晴れ間あり・・で雪もちょっと降る。

そんなキマグレな天気でした。

昨日の雪崩遭難騒ぎも無事救出されて解決。

当然 その方はFOODEXの方に出ないわけにはいかなかったみたいで 今日の保護者会は欠席されてました。

(初日ですからねー) 明日、現地でお会いできたら、今日のお話など教えてあげたいと思います。

先週だったか、次男が「学校で使う 雪にはなっていません。

昔に比べると雪って降らなくなったなぁ〓、って思いませんか? 読書: 「猫を抱いて象と泳ぐ」 読み始めました。

今日のiPod: Bach/チェロソナタ/YoYoMa 今日のCD: 万歩計: 4959 ピアノ: Mompou/ImpresionesIntimas 僕 をやってみたいと思ったので、当然今日、3月3日はひな祭りですね。

街角にひなあられや桜餅など、ひな祭りグッズ(?)が溢れていて、 今さら今日がひな祭りなんだということに気づきました(^^; ちなみにひな壇を出しているご家庭もあるのでしょうか? ひな祭りが終わったら
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
