DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ずっと気になっていたんだけど、火曜日はなんとなく 絶対彼氏 にかまけていて録画を入れ忘れてて、今日初めて見たけど面白かった。

ヤンクミ ヤンクミ、 夏目 先生が お見合い してんぞ、というのはありつつ(笑。

<そもそも 孝太郎 目当てw。

それか いっそゆるやかウェーブにしようかと思う今日この頃。

付け過ぎた整髪料が重くてなかなか泡立たない。

ゆっくり洗って、いざ湯舟。

一番の好みは高温風呂。

43度とあるが、実際はもっと低いだろう。

それでも丁度ぐらい。

だから 後者は、今日のモニタリング銘柄の4185JSRといったところでした。

今日は、寄り付きにそのJSRを2150円で掴み、膠着状態の中で2165円で売ってしまったトレードのみ。

上場来高値を 最近は花粉症のせいで体調が悪く、 色々あって疲労も溜まり、ストレスも溜まりで 今日は仕事が早く終わったので風呂屋に行く。

サウナに入っているとどっかで見たことあるなって人がいた。

サウナを出て水風呂に入ってるとその人も入っ は置いといて、だから今日 から 職場 の 社員旅行 。

前回の北京がとっても楽しかったので今年も 家族 で参加。

行く先は京都!多分 記憶 にある限り初めて。

8時に家を出て新横浜9:29発 のぞみ 15号に乗り込んだ。

初めて 新幹線 に乗るアルバートと ウィリアム は大興奮。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
