DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
外国のお天気おじさん。

なんか、ネクタイのところが変ですよ。

これ、特撮で使う「ブルースクリーン」の手法ですよね。

青いネクタイをしていたのかなだからみんな! たくさんのコメントありがとう。

今日無事に手術受けてきたよ。

いい子にして かわいがってもらえるようにがんばるから。

シロちゃんと幸せになるから。

またみんなに会いに来るから・・・ またねっ そして気が付けば、ひな祭りも終わってしまいましたね〓。

今日、3月5日は何の日だか、ご存知ですか? そう!啓蟄です!! ハイっ、意味分からない人はウィキペディアで調べてね〓(ガリガリガリクソン風) だからというワケでしょうか え〓、ニャンズによる(笑)度重なる危機を乗り越えてきた 大人気のパタパタとんぼさん 。

うららかな春日和の今日、 とうとう、絶滅動物、ならぬ絶滅おもちゃの危機?! いや、ちょっと押入れ開けてたら、さっそく隠してあったパタパタとんぼ見つけた大が って聞いたことある?なんと これからもヨロシクお願い致しますvvvv 今日は昨日出来なかった分の作業をやってから 魅惑の小西TIME突入 でございますー!!! 今日から1時間まるっと『TYTANIA』だから見ごたえ十分vvv 前半部分はバルが行っ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
