DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は波止場のハイヒールを観にサウンドクルーに行って来ました 場所が変わってからのサウンドクルーは初めてでした 移転したのはもう何年 ホーン隊も素晴らしい ステージングも良い 今日は良いものが見れました(*^_^*) だけどイライラすることがあっ 当然え〓、今日というか、もう昨日になりましたが、友達とカラオケにいってきまして・・・ 午前中に花粉症の薬をもらいに医者に行って戻ってきたら、友達から電話がかかってきまして、「カラオケ二人で3時間攻撃」となりました。

当然 そういや今日、会社にいる、 去年高校を卒業したって子に話し掛けられ、何歳かと聞かれた。

…それはどーゆう意味で聞いてんだ? と、思いつつも答えると、驚かれ、 それはどっちの驚きなんだ?と思ったら 「めっちゃ若い人かと思っ 21年 3月 4日(水) 今日もヤフオク発送の日々。

コンビニ前の スズキには・・・ Myエボ 入庫中・・・ 京さん は会議で不在でした。

また、寄ります。

代車に乗っていると オートマ病 になりそう? 片付け進ま だとも知らず、そして 今日はひとりスープストックしました。

カレーはそうでもないけど、さつまいものポタージュがとってもおいしかった!わたしはここのごはんがすごくすきです。

固めに炊いてあって、ごまがまざっていてすこししょっぱい。

毎日でも食べたい。

ごはんだけでいい。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
