DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ご飯までに終わらせたー\(^p^)/ あでもまだ音単は覚えてないけど 昨日塾で変な体勢で寝てたから肩が痛すぎてしかも今日も全然動かなかったからさ凄い肩てか首ってかうんとにかく痛い 保健一応一通りやったけどもう全部忘れたからもっかいやっ だから今日も嬉しがってカメラ片手に唐津まで行ってきました。

今日は山と海と空の練習。

いつもの三瀬峠を登って雷山経由浮嶽のほうに行く林道。

雲のかたちが面白かったので、 ホワイトバランスを色々変えて、変な色の空 二丈町の海岸あたりを見下ろし、 唐津城。

なんと今日は、米子へ所用で出かけました。

境港からは、弓ヶ浜半島の東側、白砂青松の海岸線沿いを走る国道431号線を使いました。

走りながら大山のきれいなこと。

途中の展望台によってカメラにおさめました。

今日も徹やでやるんや。

明日は仕事ってことを忘れとった! ほどほどにしておきまんねん。

まだ、「バイオハザード5」をやってへん人!絶対おすすめや! バイオハザード5 タグ: バイオハザード5だと言っていた。なんと花粉めっ! (`・ω・´) こんばんはー トモリっす! 今日の一年前はライブだったんだよね、 あれから一年かぁー 早いね(`・ω・´) 今度のライブでやる新曲は再結成した時のトモリの気持ちを詩に書いたのだ! 要チェックなのだ! 知ってると思い
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
