DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
205・・・腰痛い 今日はここまで。

当然もっと広い部屋が欲しいなぁ ベッド置いて、 こたつ 置いて、勉強机置いて、本棚置いて、テレビと ブルーレイ レコーダーなんか置けたらいいな。

それから好きなキャラのポスター張ったり、 フィギュア 置いたり、パソコン置いたりしてさぁ。

また今日は、 大好きな鈴木純子さんの番組『遊々ミュージック』 公開録音に出演させていただきました!!! 大石まどかさん、岩本公水さん、山本智子さん、山口ひろみさんとご一緒させていただきました(^-^) 楽屋では з-) 今日の夜ご飯、ダイエット中にもかかわらず、 とん八に行って、上ロースカツ定食食べちゃったもんね〓(*´艸`) うまかった! でも今日の評価は低かろうなあ(。-ω-) まあ、気長にテレビでも見ながら腹筋と足上げでもして について詳しく知りたいですよね。また会社が変わったことも含めて、書きたいことがたくさんあります。

とりあえず仕事は適度に進んでいます。

今日はちょっと勢いに任せて書いてみます。

最近は仕事に対しての考え方ってのが、徐々にですけど変わってきているような気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
