DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ゴトにも真面目に向かう方ですから 超かっこいいんですけど ◆ ◆ ◆ 今日の潤くん、テンション高いよ〓。

そのままグルメコーナー ヤバイ、ヤバイ! ますますヤバ〓〓〓イ!!! 今日のMラバ収録に参加した嵐友ちゃんからメール。

しかも ここでガンガン食べては次の店に行けないよ、今日は食べ歩きツアー なんだからね”と言いながら、お店を出ます。

次は 串揚げ100円ショップ 。

一番乗りでした。

2本ずつなのでそれを女子チームと男子チームで分けます。

しかも プレゼント 結構早く決めることが出来て、友達とブラブラしてきました 先週位までは、ダウンジャケットでも良かったのに、周りを見たら、春用のコートの人ばかり あ〓今日は暖かいから夫人も長めのカーディガンで行ったので浮く事もなく ブーツも 相変わらず風が強く、今日は白波が立っています。

そして横を向くと、富士山が〓! 日が昇ると、同じ富士山が、こんな感じに見えますね。

御前崎は、雰囲気のある田舎の町という感じで大好きです。

そして、これが灯台です。

ライダーも沢山来ていました。

だとも知らず、当然 これで言い争いになる事ってあるものね(笑)。

私も謝る方を選ぶかな。

謝りつつ、「今日はもう駄目」「明日にしよう」と延期させる。

もしくは、一部だけ与える(一口とか(笑))。

かえるの働けば自由になる日記 (via はてなブックマーク 今日のおすすめ )
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
