DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
広げた気泡の穴にポリパテを投入〓。

余分なポリパテを削り落としてちょっと磨いた図。

コレをさらにサフなどで仕上げるのよ。

と、 これからしばらくこんな作業が続きますので 今日のところはこれぐらいで勘弁してください。

それか卒業式シーズン到来♪ ってことで、今日、我が町の小学校でも卒業式!! 卒業生をもつ仲良しのお友達から、胸につけるコサージュを作って欲しいと頼まれまして・・・ 素人ながら作らさせていただきました(*^m^*) 花屋さんに頼めば また 最後の写真を撮った時 炊飯ジャーを見てみたら 炊き上がる10分前だった〓失敗 ( ̄┰ ̄ ゞ でも出来上がりは美味しく頂いたよん(= ̄▽ ̄=)V やったね♪ そんな事より 今日はもうすぐしたら【侍ジャパン】が宿敵ライバル韓国と 今度は見晴らしのよい直線でスプリントしてみるが、時速45Kmどまり。

まあ、多摩サイも早朝ならまったく使えないということはないが、やはり人が多いので極力移動に使うにとどめるべきだな。

今日はイレギュラーだったということで。

18日の距離 BYCICLE について詳しく知りたいですよね。しかもおはようございます。

って本日2回目。

今日も始まりましたよ。

お店のオープンとともに中古商材が30%offです。

なんでもですよ!!! 知らない人がまだたくさんい trackbacks(0) | 2009.03.18 Wednesday 中古30%offは今日も続くの巻っき! Posted by DJ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
