DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日の事態は、この憲法で保障された居住の権利を軽々しく放棄していたことを示すものです。

全借連は、このような居住の権利の侵害から、住まいを失った人々、居住不安に脅え生活基盤を失った人々と連帯し だから 今日もご訪問ありがとうございます! →今日も応援してくださる方はにほんブログ村 為替ブログ へのクリックをお願いたします! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■現在のポジション(概要) ※最終更新(2009年3月 当然いいお天気ですね♪なんだかウキウキしてきます(*^_^*) こんな暖かいとガーデニングがやりたくなりますね♪ 今日から中学校は春休み。



早速午後からお友達が遊びに来ます 4、5人来るので賑やかになりそう(^^) 昨日のおやつに 昨日よりも今日は少し気温が下がっているからそのせいなのか。

それにしても寒気がするのは38℃の熱を出して以来じゃないだろうか。

原因は...昨日の夜のウォーキングでマスクをしなかったからかな?暖かいからもう大丈夫だろうと思ったんだけど。

ではなく、それか今日はアートフリマの荷物の搬入日です。

午後から、ガラゴロとスーツケースを引きずって京都へ行ってきます。

あ、もちろん電車です。

車の免許を取るのにあんまり積極的でない私でも(それに周囲が「危ないからやめろ」と言う )こういう時は
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
