DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は絶好の日和なのでしょうか。

向こうには富士山が見えます。

こういう案内がありました。

ここ近辺は「県立湘南海岸公園」というのですね。

なかなかいい散歩コースですね。

散歩コース途中には、広場もありました。

また (〓ー〓) フフフ でも、 今日の朝も追求は忘れません。

それは、金の事を忘れさせる技でもあります。

「みんみんの事、まだ好きなんやろ? 好きでしょうがないくせに。

じゃあ、愛してるって言ってよ。

」 ピヨスケ、朝早くからうざそうです。

だから今日もあったかかった。

今日は何事もなく仕事も終了。

帰ってくると・・・ あれ??? 今日は日曜? そう、いつものあれ( ̄▼ ̄*) しか〓〓〓し今回は またまた歯車1つΣ( ̄□ ̄ || まあいつもディアゴスティーニのホームページで確認してるけど。

ダーリンたちは今日、離日。

日本在住のルーマニア人女性(=職業は通訳で、大阪弁ぺらぺら)のご厚意で、ホームステイ先の我が家から空港まで車で送っていただきました。

十分余裕を持って到着した空港で待っていたのは・・・。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 今日買ったキャリーと見えにくいけどルビーローズのストラップ あと同じくルビーローズのポーチと2GBのSDカード。

今日は秋葉原→池袋→原宿→渋谷でした。

池袋がものすごい楽しかった!メイト最高(^ω^)…握手会の件は悔しかったorz で
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
