DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
セロテープで止められていたww 以前は留守だったら差出人のところへ 戻されていたような気がするのだが・・・・・ 私の勘違いかなぁ 民営化でサービス良くなったのか? ←今日もここをクリックよろしくお願いします ゛(*・・) 当然 っていうか集中力がもたないので1戦に全力を傾けるしかない 昨日今日と勝利することができました 何が変わったのかさっぱりですが、何となく落ち着いて周りを見る余裕ができたのが大きいのかな? 1VS1は偵察を兼ねた速攻で押し切り そして バウハウスという家から駅に向かう道にあるところです。

初めての体験だったのですが、 私みたいにお酒好きにはたまらんですな、バーは。

すんごい美味しかったぁ。

そして、今日一日かなりです、かなり楽しませてもらえました。

今日は、仕事?ドライブ?(;^_^Aとりあえず仕事ということで、茨城県守谷へ来てますε=┏( ・_・)┛ 約束の時間までロックタウン内カフェでまったり〓 このミルクレープ美味しい(≧▼≦) ささやかな幸せ(*´∀`*)を楽しんでま〓す(^^)v ではまた(^O^)/にしても、なんと今日は歯科で、行ったらいつも仲良しの歯科助手の女性。

「雰囲気変わりましたね〓」と。

一ヶ月に一回しか会わないから変化がわかるのかな? 「肌艶いいし、なんか変わりましたよ」と。

着てる服はグレーでユニクロ。

ジーパンは彼が買ってくれたもの。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
