DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はほんとに心が大きくなっていますね。

筋トレもガンガンやっていこうかという気にもなっていますからこの勢いで今日は心地よい疲労感を得ようと思います。

不健康でもお金はかかるけど健康でもお金はかかる。

それか日曜日、すごくいいお天気だったので、 土曜日のシダレザクラ の写真のリベンジをしてきました。

発色はいいけど、今度はフレーミングがイマイチな写真ばかり。

むずかしい! それから足を伸ばして川沿いをサイクリング。

それか クリックを!! *うふーんなRoseちゃんねるのチャンネルガイド 今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

排泄あれば問題ないでしょう(楽観的観測) 今日もウォーキング行きますよぉ〓! いつも思うのですが 外に出ると、今日もけっこう寒かったです。

背中を丸めながら公園(緑地)を2周ほどして終了。

いや〓、寒い寒い お日様が出ていい天気なので、風がないと暖かいんだけど。

をやってみたいと思ったので、また 実現できていません>< あ、記事タイトルのお知らせですが、 RL事情により、今日から10日ほど、ログインできません;; IMは一応メールにも飛ぶようになってますが、 数が貯まると消えてしまうので、 重要な用件は、ノートで送ってくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
